2013年5月16日木曜日

JUNGLE SCAPEの動画&MIXアップしました!!

先週末のJUNGLE SCAPEはお疲れ様でした。

雨にも関わらず多くの人がきてくれて、本当に盛り上がり本当楽しかったです。
出演者の皆さん、そしてスペシャルゲストのNAIBUとENAくんに感謝です。

久々にゲーシーとのB2Bだったんですが、やはり疾走プレイになり
かなり気持ちよかったっす、ゲーシーとのB2Bは確実にあがります。

個人的にうれしかったのは昔からの友で7年ぶりに再会出来たこと。
その彼がDJで出演してくれたレゲークルーのFIVE ROCK。
音楽を通じて再開できるとは、しかも自分のイベントでっていうのが
なにより嬉しかった。またどんどん絡んでいきたいっす。

そしてジャンスケ恒例のYOUTUBE動画、SOUNDCLOUDにMIXを
アップしました。
ゲストのNAIBUとENAくん、そして出演者全員本当にかっこいいプレイを
してるので絶対にチェックして下さいね~。



LARGE MOUTH B2B SHIGE & MC GOKU







NAIBU & KEY MC





ENA & MC D2





KAZZY B2B SHINTARO



 




CHAM+I B2B Lynne



 



HYACINTH B2B UME







0 件のコメント:

コメントを投稿