2011年12月15日木曜日

THE LEGEND OF DELTA

明日の金曜日は、群馬から発進しているBABA THE BITCH
主催のPARTY、THE LEGEND OF DELTA にL出演します。
群馬でのGIGは初なので、存分に盛り上げていきたいと思います。
皆さん、是非遊びに来てくださいね。
スタッフの方々も、当日は宜しくお願いします。






2011.12.16(FRI)
THE LEGEND OF DELTA
@群馬桐生 CLUB BLOCK

SPECIAL GUEST DJ's
スパルタンSEX (HANGOVER)
SATOSHI (HANGOVER)
LARGE MOUTH (KAIZAN RECORDS)
JACKPOTBOY(from 愛媛)

DJ's
BABA THE BITCH
HIRARI MANT
バードウォッチャー明
ドリアンベム

MC's
T-BAG
KEY MC

FOOD
gem

INFO
http://www.club-block.com/contents/main.html

やってきたね世紀末!いや、エクソダス!!でも、これだけは言える!ポセイドン! てなわけで始まりましたデルタ伝説!いやー最早あとがないこのご時世で踊る!呑む!おまえを斬る!ってのもたまには良いと思いますよ?つまり、どういう意味かって?生き残るんだ! 12月16日は今年最後のデルタの伝説!今回のスペシャルプレイヤーは東京HANGOVERから最早デルタの常連スパルタンSEX!そして今回初参戦のDJ satoshi! KAIZAN rec からも初参戦!LARGE MOUTHを召喚! 更に愛媛の幻獣JACKPOTBOYがバギーに乗ってやってくるぞ! 忘年会を兼ねて皆でハチャメチャな予感

0 件のコメント:

コメントを投稿